にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

berrychang’s blog

アラサーOLの成長記録&お役立ちブログです★

もう一度見たいドラマなんてやまとなでしこに決まってるって話

お題「もう一度見たいドラマ」

お題スロットを何気なく回していたところ、、、

もう一度見たいドラマ

 

(@_@)

 

(@_@)(@_@)

 

(@_@)(@_@)(@_@)

 

えーーーーっ!

そんなの・・・・・・

 

 

やまとなでしこ

に決まっとるやぁぁあんんんん

 

決まっとるやあぁん

 

とるやぁぁぁん

 

やぁぁーーん

 

ーーんんん

 

ンン・・・

 

 

はぁはぁ(@_@)

 

す、すいませんでした・・・・・・

取り乱すほど、大好きなドラマ。。。

 

やまとなでしこ(#^.^#)

 

もちろん世代ではありませんっ( `ー´)ノ

 

がしかし、年齢設定でいうと

ドンピシャ

なんだなぁ・・・はぁぁ・・・

 

私はこのドラマを見て、

愛とは何か?

お金とは何か?

 

を学びましたよ。

ええ。

 

そして考えた。

 

 

 

ハイスぺ男を選ぶより、

 

自分がハイスペになったほうが

 

よくない????????

 

 

 

まぁ、年収8億とかいうヒガシと同じくらい稼ぐのは一筋縄じゃないとは思いますがぁ(-。-)y-゜゜゜

 

普通に男養うくらいなら、できんじゃね?←

 

ハイスペだけどそんなに気の合わない男に服従して生きるより、

 

ヒモだけど見た目も中身も大好きな男と生きていきたくない?

(新しいガム噛みたくない?ってかんじで読んでネ)

 

ハイスペでとっても大好きな人と結婚しました(はーと

っていう人もいると思うしいいと思うんですよ。。

 

でも、少なくとも、人を養えるくらいの収入があれば、

どちらも選べる

よね??????

 

なあーに総資産11万円の女がほざいてんだぁ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

 

って意見する人もいると思うけど。。。

 

 

けどさ。。。

 

 

 

あれ、、、

 

 

 

 

その通りや。。。。(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

 

 

 

ハッ(@_@)

 

 

いやっ、まだ遅くはないっ!!

 

一生懸命稼ぐぞーっオーッ( `ー´)ノ

 

ということでこっからどれだけ巻き返していけるか、乞うご期待っ!

 

そんでもって、私は、普通にストレートに堤真一が好きですっ( `ー´)ノ

 

いつか私にも堤真一現れないかなぁ( ^)o(^ )

 

残念ながら私はあなたといると幸せなんですっ

って言いたい!

 

ああぁーやまとなでしこについて語る場だったのに私が堤真一似のヒモ男を養いたい話になってしまった。。。

 

今回のブログはただの独り言、ということで(-。-)y-゜゜゜